1部リーグの監督ならびにマスコミの皆様の投票によりTOP8の選手の中から24名選出される2018年度のオール関東24が発表されました。
中央大学ラクーンズからは、4年OL#78川西貫太、4年DL#1池田健人の2名が選出されました。
選出された2名の選手によるコメントを掲載させて頂きます。
 
4年OL#78川西貫太

(Photo  by Nishiyama )
今シーズン熱い応援を頂き、ありがとうございました。
個人のプレイヤーとしてAll関東に選出して頂けたことを本当に嬉しく思います。
この経験を糧に次のステージでも精一杯頑張りたいと思います。
来シーズンもラクーンズに変わらぬ熱い声援をよろしくお願い致します。
 
4年DL#1池田健人

(Photo by Riku Kadowaki)
日頃より熱い応援ありがとうございます。
今年度もこの様な賞に選ばれ 大変光栄です。社会人になっても頂ける賞は頂けるように努力致します。
1年間ありがとうございました。