いつもラクーンズに多大なるご支援・ご声援をありがとうございます。
この度公共財団法人日本フラッグフットボール協会が開催している「作戦コンクール(イベント 名:作戦スーパーボウル)」の2018年度審査員に中央大学ラクーンズが任命されました。
この作戦スーパーボウルは2010年より行われており、全国の小学生が体育の授業でつくったフラッグフットボールの作戦の応募を受け付け、表彰しています。
今回は公共財団法人日本フラッグフットボール協会の理事であり、中央大学のOBである佐藤 壮二郎様のご尽力により実現致しました。
本日は、実際に小学生から送られて来たフットボールの作戦を部員約40名で審査しました。
自由な発想に私達も驚かされ、小学生が一生懸命作戦を考えている姿が浮かび、アメフトを広める立場として嬉しい気持ちになりました。
今後もより多くの人にアメフトの楽しさを知ってもらえるよう頑張っていきたいと思います!
表彰式の様子はまた皆様にお知らせ出来ればと思います。
今後とも応援の程宜しくお願い致します。