平素より中央大学ラクーンズを応援していただき、誠にありがとうございます。
先日開催されたOB理事会に、4年主務長倉と3年マネージャー田島が出席致しました。
初めての経験で、大変緊張しましたが、理事会の雰囲気はとても柔らかく、出席者全員が否定することなく、意見を交わし合っており、とても居心地が良かったです。
OB会の定義を現役チームをサポートすることとおき、それを軸に様々な観点からOBの皆様がチームのことを考えてくださってると感じ、現役部員としてとても嬉しく思いました。
この度はそのようなことを感じることができた、大変貴重な機会でした。お誘い頂き、誠に感謝申し上げます。
今後の理事会もマネージャーが参加できれば大変幸いに思います。
引き続き厚いご支援の程宜しくお願い申し上げます。


ーーーーーーーーーーーーーー
2019年度春季オープン戦 第1節
vs日本体育大学 TRIUMPHANT LION
4月21日(日) 12:00KO
@日本体育大学世田谷グラウンド