【2019年度部員紹介 第13回】

《自己紹介》

【氏名】丹下翔太

【学部】商学部経営学科

【ポジション】RB

【出身校】南山高等学校

いつも応援ありがとうございます。中学から同じ学校の綾田と最近になって話せるようになった4年RB丹下翔太です!

≪同期RB≫
辛い時も楽しい時も共に闘ってきた大切な仲間達です。特に髙橋とは大学のクラスも同じで、さらに同時期に同じ怪我もし、不本意ながら何か通ずるものがあると感じています。
チームを勝たせられるユニットになれるよう精進していきます!

(左から丹下、吉原、高橋、中村隼)

≪ご飯≫
練習後には、だいたいこの4人でご飯を食べに行きます。基本食べ放題に行くため帰りは、いつもしんどいです。
大久保とは入学前から連絡をとっていて何でも話せる親友です。トイレを詰まらせる岩井と肩幅がおかしい星は心友です。

(左から大久保、丹下、岩井、星)

≪バイト仲間≫
オフ期間には小坂くんと某大型スーパーでアルバイトに励みました。社会の歯車となり社会の厳しさを学びました。
彼とは裏切り合いを繰り返しながら絆を深めています。今年のオフにも彼と一緒に働くことができたらなと思っています。

(左から小坂、丹下)

≪次の人≫
Raccoonsのブレインになるべく勉強中の鴨野みなみちゃんです!

(左から丹下、鴨野)

ーーーーーーーーーーーーーー

2019年度春季オープン戦3

vs神戸大学RAVENS

61日(土)13:30

@アミノバイタルフィールド