いつも応援ありがとうございます。

本日は最後の午後練習でした。本日の午前練習には、後援会の皆様が来てくださり、より気が引き締まる練習をすることができました。

また午後練習には、現在Xリーグでご活躍されているOBの方々も来てくださり、刺激を受けました。

現在でもチームメイト同士で指摘を行なっていますが、その声が足りていないのが今後の改善点だと思います。

1本目の選手同士でのより厳しく細かい指摘や、上級生から下級生へのアドバイス、下級生から見た上級生の改善した方がいいと思う点など、より一層沢山の声をフィールド上で出し続けたいと思います。

 

さて、この場をお借りして本日頂いた差し入れをご紹介させて頂きます。

4後藤保護者様よりキレートレモン

50市田、横山、島津保護者様よりリンゴジュース

3定成保護者様よりラスク200

蓬田HCご家族様よりお菓子

3大津、伊藤、畠、山口保護者様よりポカリスエット、こんにゃくゼリー、塩分チャージ

国際教養大学学長鈴木典比古様よりお菓子

4長倉保護者様よりオロナミンC

5宍戸様、23姜昌吾様、25石井様よりお見舞金

後援会の皆様より、お見舞金、お菓子、ウイダーinゼリー300

48野崎様、49佐藤様、玉村様よりジュースと栄養ドリンク

(敬称略・順不同)

法政大学戦まで11日成長して参りますので、ご声援の程宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーー

2019年秋季リーグ戦1

vs法政大学ORANGE

91日(日)9:30

@アミノバイタルフィールド