1部リーグの監督ならびにマスコミの皆様の投票によりTOP8の選手の中から24名選出される2019年度のオール関東24が発表されました。
中央大学ラクーンズからは、4年DL#52神谷康治、4年OL#79大久保壮哉の2名が選出されました。
選出された2名の選手によるコメントを掲載させて頂きます。
4年DL#52神谷康治

(photo by Fuse Masayoshi)
2019年シーズンは多大なるご支援を頂き、ありがとうございました。
オール関東に選出して頂き、とても光栄に思います。来年以降はより多くの選手が選ばれ、個人の力も、チーム力もより高いレベルへステップアップすることと思います。今後ともラクーンズをよろしくお願い致します。
 
4年OL#79大久保壮哉

(photo by Fuse Masayoshi)
2019年シーズン熱いご声援本当にありがとうございました。
playerとして1つの目標でもあったオール関東に選出して頂きとても嬉しく思います。
社会人になっても頂ける賞は頂けるよう日々精進していきます。
来年以降もラクーンズから1人でも多くの選手がオール関東に選ばれるよう心から応援しています。
今後ともラクーンズへの変わらぬご声援の程宜しくお願い致します。