平素よりラクーンズを応援して頂き誠にありがとうございます。
リーグ戦開催にあたり、今シーズンは無観客での試合となり、声を出しての応援やチアスティック、じゃばらなどを用いた応援はしばらくの間は禁止となっております。
スタンドからいつもの大声援を頂けない悔しさ、 もどかしさを強く感じています。皆様の熱い応援はいつもチームの力になっております。
そこで、今シーズンは、皆様からの応援メッセージや応援写真を直接選手に届け、皆様の熱いご声援にお応えしたいと思っております!!
頂いたメッセージ、応援写真は後日公式アカウントにてご紹介させて頂きます!
是非皆さまご応募下さい!
【応募方法】
★応援メッセージ
こちらの投稿のコメント欄に是非とも応援メッセージをお送りください!
★応援画像
是非とも観戦中のお写真や、ご自宅でラクーンズグッズを身につけたお写真をお送りください!
《注意事項》
・応援メッセージや応援画像、いずれか一方のご応募も可能です。
・ユーザー名も応援メッセージと共に掲載させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
・応援写真は公式アカウントにて紹介させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
・匿名をご希望であれば、名前を伏せてご紹介も可能です。
応援メッセージ、応援画像は公式Twitter(RACCOONS_chuo)のダイレクトメッセージ、Instagram(chuo_raccoons)のダイレクトメッセージ、メール(mgr@raccoons.jp)にても承っております。
皆様からのご声援を心よりお待ちしております!