平素より中央大学ラクーンズを応援して頂き、誠にありがとうございます。
2023年度オール関東選出者が発表されました。
中央大学ラクーンズからは、4年DL西村鳳真、4年OL藤坂航、3年OL前田裕音、2年WR宮澤光士郎の4名が選出されました。

以下、選手のコメントを掲載いたします。

4年DL#94西村鳳真
オール関東に選んで頂いたこと嬉しく思います。何もなかった私を0から作って頂いたRACCOONSには感謝しかありません。
また、主将として例年以上の応援を感じていながら、それに対して不甲斐ない結果で返してしまい本当に申し訳ありません。
来年へ、引き続き熱い応援をRACCOONSにお願い致します。

4年OL#79藤坂航
平素より多大なるご支援ご声援ありがとうございます。
オール関東に選出されることは入学してからずっと目標にしていたので、選出されてとても光栄です。また、来季こそ学生日本一を達成してくれると思うので、今シーズンも変わらぬ熱い応援をよろしくお願い致します。

3年OL#71前田裕音
日頃から多大なるご支援、ご声援ありがとうございます。
オール関東は、大学入学当初から目標としていた賞なので、大変光栄に思います。
受賞できたのも、私を伸び伸びとプレーさせてくださったコーチの方々、先輩方のおかげだと思っております。
今後も、チームの勝利のために全力で取り組んで参ります。引き続き応援の程よろしくお願いいたします。

2年WR#11宮澤光士郎
この度オール関東に選んでいただいたことを光栄に思います。指導してくださるコーチの方々、毎試合応援に来てくれる両親、チームメイト、Raccoonsを応援してくださる方々などのたくさんのお力添えがあってこそのものです。本当にありがとうございます。来シーズンは今シーズン以上の結果を出しチームを日本一に導けるよう日々努めていきます。応援よろしくお願い致します。