中央大学アメリカンフットボール部

画像ニュース 部員紹介 特集

秋リーグ戦特別企画! ポジション紹介⑧ MGR

投稿日:2016年11月11日

2016年度RACCOONSポジション紹介
~ MGR ~

中央大学RACCOONS 第6節 11月12日(土)
vs 立教大学 Rushers
会場:アミノバイタルフィールド
KICK OFF:13時30分


 

井上 初蘭

いつもかわいくて選手に愛されているMGR。ゆるい雰囲気で
みんなを癒しつつも、4年生としてチームを引っ張てくれる
頼れる存在。


江崎 由佳

普段はにっこりフレンドリーでお姉さんのような存在でも、練習中はきびきび行動していて、グラウンドの隅々まで見ている彼女に注目。


斉藤 千津子

持ち前のロングハンドで後輩をあたたかく包みこんでくれる優しさの持ち主。QB志望の彼女のパスはRACCOONSのスタッフNO1。


田所 柊子

女子力が高く美人。主務として日々沢山の仕事をこなす。ビデオの撮り方などいつも優しく丁寧に教え、とても後輩から慕われている。


米田 葵

RACCOONSの頼れるMGRキャプテンの彼女。いつも優しく皆を見守ってくれるチームになくてはならない存在。視野の広さと器の広さは計り知れない。MGRの鏡である


阿部 理沙

クールそうに見えてとてもユーモアがあり発言には注目。アメフトの理解はMGRで一番で仕事ができる。これからもチームを引っ張てくれる存在だ。


下坂 菜央美

笑顔がかわいい。いつも笑顔と天然な性格で癒してくれる。少し変わってるけど練習中はみんなから頼られる存在である。


嘉藤 将

選手とMGRどちらも経験したことのある彼はチームにとって貴重な存在であること間違いなし。その経験を武器にMGRとして活躍。


田辺 侑子

2年生とは思えないほどしっかりしていて頼りになるMGR。普段はお茶目で、一緒にいるとハッピーになる。


石島 悠美

ごっつの愛称で慕われている。オフェンス担当の彼女はオフェンス愛に溢れている。親しみやすい性格で周りを笑顔にする。


石原 玲奈

とても明るくていつもパワフルで賑やかな玲奈。LB担当としてチームに君臨している。話すと笑いのセンスで笑顔になれることは保証済みである。


櫻井 満里奈

天然で抜けている所はあるけれど、実は頼りになるお姉さん。どんなときでも優しく味方でいてくれる。日焼けのはやさはチームでトップクラス。


竹下 真由

いつもニコニコで周りを幸せにしてくれる彼女。KICK担当としてグラウンドを駆け回る姿を見ると応援したくなるだろう。


長倉 穂乃佳

天然なのかしっかりしているのかいまだに謎が多い彼女。ディフェンス担当として働きつつもお姫様のような待遇だ。今後の成長が楽しみなMGR。


松田 莉緒

いつも全力で彼女の声はRACCOONSを盛り上げる活性剤である。自慢の声・天真爛漫さ・笑顔・熱い魂を持ち合わせるハイスペックなMGR。


山崎 千春

いつでも何にでもやる気満々の彼女。クールに見えて実は熱血。仕事の正確さ・スピード・丁寧さは誰にも負けません。


-画像ニュース, 部員紹介, 特集

Copyright© Raccoons , 2018 AllRights Reserved.