中央大学アメリカンフットボール部

部員紹介

2016年度オール関東24

投稿日:2017年1月17日

~2016年度オール関東24に選ばれました~
1部リーグの監督並びにマスコミの皆様の投票により決定する2016年度のオール関東24が発表され、
中央大学ラクーンズからは、4年WR#4野崎貴宏、4年K/P#19市森康平、3年DL#23佐藤将貴の3名が選ばれました。
(関東学生アメリカンフットボール連盟公式HP?http://www.kcfa.jp/information/detail/id=1056?)

選ばれた3名の選手のコメントを掲載させていただきます。

4年WR#4野崎貴宏

オール関東に選ばれてとてもうれしく、誇りに思っています。
今年からWRコーチの阿南さんが来て、色々なファンダメンタル、練習の仕方、スキルを教えていただき、
4年間の中で一番成長できた1年だったと思っています。そして一番楽しかった1年間でした。
阿南さん本当にありがとうございました。
そしてオフェンスコーチの龍村さん、竹澤さんありがとうございました。
ワイドユニットはなにかしらやってくれると思うので注目していてください!
4年間ありがとうございました。
 

4年K/P#19市森康平


オール関東に選ばれ大変嬉しいです。
みなさんに支えられての結果だと思います。
ただここで満足することなく次のステージへ飛躍するため精進します。
 

3年DL#23佐藤将貴


ありがとうございます!オール関東という賞が本当にあるとは知りませんでした。
3年目にして初受賞とは悔しいです。
もっとチームを勝利に導けるように頑張ります。
来年は一人でも多くの中央大学のメンバーの名前をみたいです。
------------------------------
今年もラクーンズへの熱い応援、よろしくお願いいたします!

-部員紹介

Copyright© Raccoons , 2017 AllRights Reserved.