中央大学アメリカンフットボール部

部員紹介

2017年度ラクーンズ幹部挨拶

投稿日:2017年2月6日

常日頃より、弊部の活動へのご理解・ご支援を賜り、誠にありがとうございます。

2017年度ラクーンズが始動しました。現在、悲願の学生日本一へ向け、チーム一丸となって練習に取り組んでおります。より一層の熱い応援をよろしくお願い致します。

さて、ここで本年度の幹部よりご挨拶をさせていただきます。
本年度幹部は 主将、主務、副将兼キックリーダー、副将兼オフェンスリーダー、副将兼ディフェンスリーダー、マネージャーキャプテン、トレーナーキャプテンの計7名です。
 

主将

4年DL 佐藤将貴

今年度、主将を務めさせて頂きます。佐藤将貴です。
今年度は全てをRACCOONSにかけ、必ず日本一を達成致します。ご声援の程宜しくお願い致します。試合会場で、皆様と会えますことを楽しみにしております。
 

主務

4年LB、MGR 寺崎大和

今年度主務を務めます寺﨑大和です。
私は選手兼任の主務という形になりますが、選手としても主務としてもこのRACCOONSに貢献できるよう取り組んで参ります。また、このチームを応援し支えて下さる皆さまの為にも『勝つことが出来る組織』を作り上げられるように粉骨砕身努めて参ります。これからも変わらぬご声援をどうぞ宜しくお願い致します。
 

副将兼キックリーダー

4年LB 小泉直紀

今年度副将・キックリーダーを務めます小泉直紀です。
目標の『学生日本一』にチームを導けるよう精進致します。上位校に勝つためにはKICKで結果を残さなければいけません。そのためスローガンを「IMPACT」とし、試合に大きな影響を与えられるユニットを作り上げます。今年度も皆様の熱い応援宜しくお願い致します。
 

副将兼オフェンスリーダー

4年RB 野田篤生

今年度副将・オフェンスリーダーを務めることになりました野田篤生です。
今年度のチームスローガン「覚悟」を誰よりも体現してチームを「学生日本一」に導きます。熱い応援を今年も宜しくお願い致します。
 

副将兼ディフェンスリーダー

4年LB 松尾昇悟

今年度副将兼ディフェンスリーダーを務める松尾昇悟です。
今年のRACCOONSはチーム全員が日本一のために、日本一の取り組みをする覚悟をもってやり抜きます。応援して下さる皆さまのために躍動しますので、変わらぬご声援宜しくお願い致します。
 

マネージャーキャプテン

4年MGR 下坂菜央美

今年度マネージャーキャプテンを務めます下坂菜央美です。
今年のマネージャースローガンは「PRIDE」です。それぞれがラクーンズのマネージャーであるという誇りを忘れず、チームの価値を高める取り組みをしていきます。また、下級生が多いのでフレッシュで活気溢れるユニットにしていきたいです。サポーターの皆様に喜んでいただけるような企画も行うので、ぜひ会場にお越しください。今年度も熱い応援をよろしくお願い致します。
 

トレーナーキャプテン

4年TR 仲田杏

今年度トレーナーキャプテンを務めます仲田杏です。
今年度のトレーナーのスローガンは「Be active」です。選手のパフォーマンス向上のためにトレーナー自ら積極的に行動していき、日本一に貢献出来るユニットにしていきたいと思っています。学生主体となる部分が多くなってくると思うので、学年関係なく何が足りないのか、どうすれば良いのかを常に考え、行動していくことがトレーナーユニットの成長につながると考えています。日本一を達成させるべく精一杯やっていきますので、今年度も温かいご声援宜しくお願い致します。

-部員紹介

Copyright© Raccoons , 2017 AllRights Reserved.