2018年度 第1回 部員紹介】

(写真提供:布施正義さん)

《自己紹介》

【名前 】山口 輝 (やまぐち あきら)

【学部・学科】法学部 法律学科

【学年】新2年

【出身高校】横浜高校

【ポジション】DL

 

こんにちは新2年DL山口輝です。

DL

DLユニット

自分のいるDLというポジションは個性豊かで基本ふざけてる人が多いですが、やる時はやる男たちばかりで良い刺激をもらいつつ頑張っています。

《ラクーンズ最重量級》

[originalsc]

(田中)

自分よりも重い田中くんです。今年は130kgコンビで勝利に貢献したいと思います。
また今月11日に行われるトモダチボウルには中央大学ラクーンズからは私と田中以外にも伊藤の4人が参加します。結果を残せるよう頑張りますので、応援宜しくお願いします!

《同期》

新2年 同期)

自分の同期は未経験が多く技術的にまだまだな選手も多いですが、試合に出たいという熱い気持ちや努力する精神には自分も同期から学ぶことが多いです。
早く同期と同じグランドに立ち、活躍したいです!

《次の人》


次はDB盛り上げ隊のDJコウさんです。