中央大学アメリカンフットボール部

お知らせ TOPICS 今日の一枚

【2018年度八王子シルクフェスタが行われました】

投稿日:

 

2018年7月8日(日)中央大学ラグビー場にて第12回八王子シルクフェスタが開催されました。

暑い中、多くの方にお越し頂き大変嬉しく思います。

誠にありがとうございます。部員一同感謝申し上げます。

本日は総当たり形式で7試合行いました。

弊部の部員との混合チームもあり、一緒にプレイすることができ和気藹々とした雰囲気でした。

また、子ども達のパワフルな姿を見て、私たちも元気をもらいました。

ハーフタイムではチアリーディング部、ブラスコア部の皆さんの演技をして頂きました。いつも試合会場にて応援して頂いている楽曲もあり、大変盛り上がりました。

 

本日お越し頂いた

・相模原ライズ並木クラブ
・ヨコハマアンカーズ
・加住小学校・中学校
・所沢WILD359ers
・浅草橋・蔵前ノーティーズ
・ジュニアラクーンズ

そして個人でご参加頂いた皆様お疲れ様でした。

是非来年度もご参加お待ちしております。

また本日のイベントにご協賛頂いた

株式会社シーワイズ 代表取締役 杉本 祐次郎様

誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

来年以降もこのようなイベントを続けていき、よりラクーンズが愛されるチームになるよう尽力致します。

弊部のフェイスブックに写真を掲載させて頂きますので、是非ご覧ください。

今後とも中央大学ラクーンズを宜しくお願い致します。

-お知らせ, TOPICS, 今日の一枚

Copyright© Raccoons , 2018 AllRights Reserved.