9月1日の慶應義塾大学戦は初戦であると共にリーグ戦の開幕戦でもあります。オールラクーンズで会場を盛り上げていきましょう!
そこで来たる慶應義塾大学戦に向け、本日からOB・OGの皆様にコメントを頂きリレー形式でご紹介させて頂きたいと思います。
本日は32期 井上博登様よりコメントを頂きました!是非ご覧ください!
いよいよですね!
高揚感とほどよい緊張感で充実した気持ちだと思います。
もう自分は18年前になりますが、今でもあの時のことを覚えています。
それまでの自分の人生のすべてをかける思いで臨みました。
試合前のロッカーミートで涙が出そうになりました。
コイントスの時全身に鳥肌が立ちました。
みなさんもこの日のために準備をしてきたと思います。
大学生活のすべてをこの日のためにかけてきたと思います。
今までやってきたことは間違いなかったはずです。
自信を持ってください。
誇りを持ってください。
その熱い思いを存分にぶつけてください。
仲間を信じ、スタンドを信じ、そして自分自身を信じて、悔いのないようすべて出し切ってください。
心から応援しています!!

ーーーーーーーーーーーーーー
2018年度秋季リーグ戦 第1節
vs慶應義塾大学 UNICORNS
15:30K.O. @アミノバイタルフィールド