中央大学アメリカンフットボール部

お知らせ 部員紹介

【部員紹介】加藤哲史

投稿日:2018年8月27日

【2018年度 第19回部員紹介】

《自己紹介》

(名前)加藤哲史 (かとうてつし)

(学部・学科)経済学部経済学科

(学年)4年

(出身高校)都立西高校

(ポジション)QB

こんにちは。いつも応援ありがとうございます。
最終学年にして順番が回ってきました。ラクーンズの雷坊主こと、4年QB加藤哲史です。

《QBユニットについて》
今年は圭吾と2人だったユニットにスーパールーキー土屋が加わりました。

負けず嫌いで生意気な可愛い後輩達ですが、かつての松井さん(48期OB)や修平さん(49期OB)もこんな風に思っていたんだな、と思いながら日々3人で龍村コーチの指導を仰ぎ、頑張っています。

今年は3人でSCOREオフェンスを体現して見せます。

(左から伊藤、加藤、土屋)

《オフェンスユニットについて》

今年は佐藤陸率いるオフェンスユニットの幹部としてチームに関わっています。
今年はもう「守備の中大」だけではないオフェンスの勝負強さを発揮し、スタンドを沸かすプレイをたくさんお見せするので楽しみにしていて下さい!!
私自身もたくさん投げて走って勝利に貢献します!!

《コンビの竹内》

竹内とは1年生の時に2人一緒に試合に使ってもらってから2人して同じ怪我を乗り超え、苦楽を共にしてきました。
普段は特別仲良しというわけではありませんが、実は彼とのコンビには特別な思い入れがあります。
知る人ぞ知る1年生の雷坊主事件から「ここまで成長したんだぞ」と、お世話になった諸先輩方、家族、ラクーンズを応援して下さる皆様に今年こそ2人でフィールドを切り裂き、3年ぶりのコンビで活躍する姿をお見せしたいと思います。
秋は#8と#43に期待してください!!
頑張ります!!

(左から竹内、加藤)

 

次は佼成学園からドラ1でやってきた、豆タンクルーキー香取です。

日本一を2度経験した彼は1年生ながら技術も精神面も見習うところが多い期待の星です。

(左から香取、加藤)

 

https://www.facebook.com/events/201523817383717/?ti=icl

 

-お知らせ, 部員紹介

Copyright© Raccoons , 2018 AllRights Reserved.