中央大学アメリカンフットボール部

お知らせ TOPICS

【ーGO for RICE BOWL!-お米を食べる、 がチームを支える!ラクーンズ応援プロジェクト】

投稿日:2018年10月10日

ーGO for RICE BOWL!-お米を食べる、
がチームを支える!ラクーンズ応援プロジェクト

 

https://ouen.fund/detail/12

 

さて、日頃はラクーンズの新たな支援スキーム
「ラクーンズ応援米プロジェクト」
「寮直送:アスリート養成米プロジェクト」
へのご支援ありがとうございます。

 

応援プロジェクトはお米をラクーンズ経由で購入いただき、その売り上げの一部を支援費として計上させていただくというものです。

この度、寮での食事制度が開始になったことに伴い、存在の意義についてお知らせいたします。

 

みなさんは、https://ouen.fund/detail/12のページ下部にある「応援する!」ボタンを押して、商材を購入していただくことで、毎月美味しいお米がご自宅に届くと同時に、ラクーンズに支援費が振り込まれることになります。

※毎月月末までに決済をいただいた方に翌月から配送をさせていただくサイクルです。

 

このお米は、ラクーンズ応援米として、オリジナルのラベルが貼られていると共に、活動レポートが届くことになり、「お米を食べて得られた活動費をチームがどのように使っていくのか」を知ることができるという流れになります。

 

このお米の商流に関しましても、ラクーンズの活動にご理解いただき、物心共に支援をいただいている、尾家亮(おいえまこと)様のご協力で成立いたしました。(尾家産業株式会社 代表取締役会長)

 

この取り組みとなるお米、尾家産業様に入っていただき、安く出していただいているのですがそれでももちろん、通常の量販スーパーで購入するよりは割高になることになるかとは思います。

 

しかしながら、皆の愛と思いのこもったこのお米を購入いただき、食べていただくことで、ラクーンズを日々応援いただくことが進化型のチームを創ることにつながります。

 

ぜひともお米を食べることで一緒に戦っていただきたくよろしくお願い申し上げます。

 

詳細は以下よりご確認ください。

ーGO for RICE BOWL!-お米を食べる、がチームを支える!ラクーンズ新応援プロジェクト

https://ouen.fund/detail/12

「コメは特に必要ないんだよなあ」とおっしゃる方。

自宅にはお米を届けなくても、ラクーンズ寮にお米を届けるというプランもご用意しています!

これは寮で食事が始まった寮での捕食などにも使われ大変重宝し、直接的に選手のチカラになります。

ぜひとも宜しくお願いします!

ーGO for RICE BOWL!-お米を食べる、
がチームを支える!ラクーンズ新応援プロジェクト

https://ouen.fund/detail/12

-お知らせ, TOPICS

Copyright© Raccoons , 2018 AllRights Reserved.