中央大学アメリカンフットボール部

お知らせ

【イヤーブックご協賛先訪問】

投稿日:

平素よりラクーンズを応援していただき、誠にありがとうございます。

今年度も昨年の秋に引き続き、イヤーブックにご協賛いただいた皆様に、直接訪問させていただいております。

先日は日本IBM株式会社の杉浦守彦様(30期)、高木泰成様(34期)のお二人とお会いさせていただきました。

今とは全く状況の違う現役時代のお話は、改めて今のラクーンズが日本一を目指すにあたり、より良い環境へと整えられていると実感致しました。

松永監督との思い出のお話もとても面白く、今でも続いている関係が素晴らしいなと思いました。

また、杉浦様と高木様から日本体育大学戦に向けて応援メッセージを頂きました。ご紹介させていただきます。

杉浦様

「全ての関連する皆さんに感謝をし、全力で頑張ってください」

高木様

「目の前の1日、目の前の1プレイに全力を!」

杉浦様、高木様、大変お忙しいところ貴重なお時間頂き、誠にありがとうございました。

新たな仲間を見つけるために勧誘も始まりましたが、初戦日本体育大学戦にむけて、部員一同日々練習に励んでおりますので、応援の程宜しくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーー

2019年度春季オープン戦 第1節

vs日本体育大学 TRIUMPHANT LION

4月21日(日) 12:00KO

@日本体育大学世田谷グラウンド

-お知らせ

Copyright© Raccoons , 2019 AllRights Reserved.