中央大学アメリカンフットボール部

お知らせ

【イヤーブックご協賛先訪問】

投稿日:

平素よりラクーンズを応援していただき、誠にありがとうございます。

今年度も昨年の秋に引き続き、イヤーブックにご協賛いただいた皆様に、直接訪問させていただいております。

先日はSKビルサービス株式会社の坂本雅昭様(12期)と竹内由起子様(12期)のお二人とお会いさせていただきました。

OGの方とお会いする機会は中々無いため、とても貴重な訪問でした。

まだ同好会だったころのお話や、ラクーンズという名前をつけた代で、その由来のお話など、知らないお話や今まで気になってたお話を沢山伺うことができ、とても充実した訪問になりました。

坂本様から部員へ飲料券の差し入れも頂きました。誠にありがとうございます。
試合後に使わせていただきます。

また、坂本様から日本体育大学戦に向けて応援メッセージを頂きました。ご紹介させていただきます。

「新チームの初戦、今の力を存分に発揮してください!
特に4年生は最後のシーズンです。悔いの残らぬよう毎試合戦ってください! ガンバレ ラクーンズ!!」

坂本様、竹内様、大変お忙しいところ貴重なお時間頂き、誠にありがとうございました。

土曜日から試合に向けた本格的な練習が始まりました!初戦日本体育大学戦にむけて、部員一同日々練習に励んでおりますので、応援の程宜しくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーー
2019年度春季オープン戦 第1節
vs日本体育大学 TRIUMPHANT LION
4月21日(日) 12:00KO
@日本体育大学世田谷グラウンド

-お知らせ

Copyright© Raccoons , 2019 AllRights Reserved.