【2019年度部員紹介 第5回】

【氏名】友田衣美
【学部学科】文学部人文社会学科社会情報学専攻
【出身高校】岐阜北高校
【ポジション】MGR

こんにちは!いつも応援ありがとうございます!
3年マネージャー友田です!

(写真左から友田、中西)

⦅社会情報学専攻⦆
3人とは同じ専攻で日頃からとっても仲良しです!いつも陽気な光太郎くん、哲学者で面白い小倉くん、心優しい杉浦くんとは、ほぼ毎日一緒にいますが、3人とも本当に面白く皆んなのお陰で笑いが絶えません!同期の活躍を心から祈ってます!皆さまも是非応援お願いします!

(写真左から岡崎、小倉、友田、杉浦)

⦅同期マネージャー⦆
同期のマネージャーでは部活でもプライベートでもすごく仲良くさせてもらってます!
毎日を家族並みに一緒に過ごしていて、とっても居心地が良いです!同期のマネージャーがいつも一緒に楽しんでくれるので、部活を頑張れます!

(写真左から3番目友田)

⦅マーケティング⦆
わたしは、カメラや、画像編集、グッズや集客企画などを担当しています!画像編集など、ラクーンズは自分の興味があること、好きなことを仕事の一環として楽しく活動することが出来、やりがいを感じます!皆さまにステキな形でラクーンズをお伝え出来るよう、わたし自身もわくわく楽しんで頑張りたいです!

(右 友田)

《次の人》

次は有名アニメの主人公にそっくりな、4年WRの平出さんです!