中央大学アメリカンフットボール部

部員紹介

【部員紹介】神谷遼河

投稿日:2019年5月2日

2019年度部員紹介第8回】

《自己紹介》

【氏名】神谷遼河

【学部学科】文学部・人文社会学科中国言語文化専攻

【ポジション】DL

【出身校】山手学院高等学校

2年DLの神谷遼河です。

(Photo by Yuko Watanabe)

【文学部 中国言語文化専攻の仲間たち】

ラクーンズには文学部、中国言語文化専攻の部員が3人います。私はその中で代表を務めており、OLの田中くんは理事長、MGRの山下は役員として日々活動をしています。田中くんとはほぼ毎日同じ授業を一緒に受けています。山下には中国語のことでいつもお世話になっています。さらに今年は新たなメンバーも加わり、勢力を拡大しつつあります。いまはまだ3人しかいませんがいつか大きな勢力になることを自分は願っています。中国言語文化専攻の部員の活躍をご期待下さい。

(左から田中、神谷、山下)

 

【ずっとも 有藤朋輝

ずっともの有東は最近一人暮らしをはじめました。一週間に1回は泊まりにいって、一緒に飯トレを頑張っています。同じ未経験としてこれからも頑張っていきたいです。先の話ですが引退してもずっともとして付き合っていきたいです。

(左から神谷、有東)

 

【同期 DL】

巨人山口、格闘家樋口、が自分の同期のDLです。この2人はとても頼もしい同期でいつも助けてもらってばかりです。山口は未経験の樋口や自分にたくさんアメフトを教えてくれました。去年までは小倉もいましたがLBにコンバートしました。しかしアメフト中、後ろを小倉が守ってくれていると思うととても嬉しいです。4人でラクーンズのディフェンスを引っ張っていける存在になりたいです。

(左から山口、神谷、小倉、樋口)

【次の人紹介】

ラクーンズの敏腕マネージャー千春さん!

(左から山崎、神谷)

ーーーーーーーーーーーーーー

2019年度春季オープン戦2

vs近畿大学BIG BLUE

55日(土)13:30

@アミノバイタルフィールド

-部員紹介

Copyright© Raccoons , 2019 AllRights Reserved.