中央大学アメリカンフットボール部

部員紹介

【部員紹介】山崎千春

投稿日:

【2019年度部員紹介第10回】

《自己紹介》

【氏名】山崎千春
【学部学科】法学部 法律学科
【ポジション】MGR
【出身校】中央大学附属横浜高校

いつも温かい応援ありがとうございます!4年MGRの山崎千春です。

《MGRユニットについて》
現在MGRユニットは13人で活動しており、4年生4人、3年生5人、2年生4人となっています!
グイグイ成長し続ける2年生、メキメキ頼もしくなる3年生、そして信頼できる3人の同期がいるこのMGRユニットが大好きです。
また今年はどんな1年生が入ってきてくれるのか、とても楽しみです!

《イヤーブック YB》
2年間責任者を務めさせて頂いたYBには本当に色々な思入れがあり、貴重な経験に心から感謝しています。
この場をお借りして「タジマリトリミング事件」をご紹介します。スタッフ紹介ページのYBの写真を田島山下松田私の4人で撮影しました。しかし、すごく尽力してくれた田島が見事にカットされ、サポート役の松田がセンターという悲劇が起きてしまったのです。気付いた時には時すでに遅し、1000部のYBが世に刊行されていました。この写真は田島が写っている当時の貴重な写真です。
田島はあの時の悔しさをバネに今年度責任者として頑張っています。皆様是非YBユニットの活躍にご期待ください!

(左から田島、山崎、松田、山下)

《チーム南武線》
南武線ユーザーの写真です。奇遇にもみんな中横です。帰り道が長いので、よく一緒に帰っています!同期の石原とは高校のクラス・部活、大学の学部まで同じです。3年生の柿崎は小動物のようで本当に可愛いです。2年生の齋藤は不定期で一人暮らしを始めたので、少し寂しいです。私が在籍している間に一緒に帰りたいと思います。

                    (左から柿崎、石原、山崎、斎藤)

《次の人》
次は公式戦初出場にして日体戦で初TDを決めた期待のルーキー大二郎君です!

ーーーーーーーーーーーーーー
2019年度春季オープン戦 第3節
vs神戸大学 RAVENS
6月1日(土) 13:30
@アミノバイタルフィールド

-部員紹介

Copyright© Raccoons , 2019 AllRights Reserved.