2019年度部員紹介第16回】

《自己紹介》

【氏名】高岩希美

【学部】経済学部経済学科

【ポジション】TR

【出身校】中央大学附属横浜高等学校

こんにちは!

今年からディフェンスのTRを担当している4年の高岩希美です。

 

《筋トレ》

今年になり筋トレに関わることが少し増えていきました。選手に負けられない!と自分でもトレーニングをしたいと思い、これからコンスタントに始めて行こうかと思っています。目指すは選手を押せるヒットができるくらいの筋力獲得です。

《変わった一面》

また、raccoonsで唯一のオフシーズンには、学生という立場から離れ、一端の自衛官として迷彩を着て匍匐前進したりしています!

すごく充実している学生生活です!

《同期TR

苦楽を共にした同期TRのみんなです!

四年目の付き合いとなり、家族よりも多くの時間を一緒に過ごしすぎて、空気のような存在です。みんなキャラが濃いので一緒にいると毎日色んなことが起こり楽しいです!

今年は力を合わせてチームを日本一に引っ張っていく4人になっていきますので、よろしくお願いします!!

(左から高岩、阿部、佐藤、師岡)

《次の人》

次は、チーム1の盛り上げ役。最高に面白くて少年心を忘れてない中村隼くんです!

(高岩と中村隼)