【2019年度部員紹介 第17回】

《自己紹介》

【氏名】中村隼

【学部】経済学部経済学科

【ポジション】FB

【出身校】名門 中央大学附属高等学校

ようこそ中村隼の部屋へ‼ ラクーンズのお騒がせ担当しゅんです。いつもたゆまぬご声援ありがとうございます。

(Photo by Yuko Watanabe)
 
《松永監督》
高3の時担任だった松永監督です。高校時代たくさんお世話になりました。まさか、大学でもお世話になるとは思ってませんでした。

(左松永監督、右中村)
 
《RBユニット》
僕は今年キャリーする気満々です気持ちはRBユニットです。
 

(左から丹下、吉原、高橋、中村)
 
《TE》
特筆して書くことはありませんが変な奴が多く至極まっとうな僕は日々苦労しています。変な奴常に入部募集しています。

(左から川瀬、伊藤、定成、内山、下 中村)
 
《筋トレ》
僕は筋トレが趣味です。この瞬間が快感で止められません。相棒の内山君とはお互い切磋琢磨し合っています。

(左 中村 、右 内山)
《みねまつ》
僕的にはよくわかりませんが、峯松くんによく似ていると言われます。去年は峯松君のクラスメイトに峯松君と間違えられ身分証を見せても信じてもらえないという珍事も発生しました。
あと、アメリカで買ってきてもらったタンクトップ代まだ払ってません。ごめんね笑
 

(左 中村、右 峯松)
 
《田田》
電車通学組で流行っている二郎インスパイヤ系の田田です。でんでんではなくda` daです。特に練習後の汁なしは、胃に入った瞬間から体の一部となり血となり肉となり骨となります。今年度から僕のような豚さんたちは脂質の摂取が制限されているためなかなか行くことができません。

(左から大西、井上慶人、市岡、中村)