中央大学アメリカンフットボール部

お知らせ TOPICS

【2020年度ラクーンズ幹部挨拶】

投稿日:2020年2月11日

常日頃より弊部の活動へのご理解・ご支援を賜り、誠にありがとうございます。

2020年度ラクーンズが始動致しました。

現在、悲願の学生日本一に向け、チーム一丸となって練習に取り組んでおります。

より一層の熱い応援を宜しくお願い致します。

さて、ここで本年度の幹部よりご挨拶をさせて頂きます。

本年度幹部は、主将、副将3名、主務、キックリーダーの計6名です。

〈主将〉#1 4 樋口尚行

IMG_7885.jpeg

(Photo by Fuse Masayoshi)

日頃よりご支援、ご声援を頂き、ありがとうございます。2020年度主将を務めます樋口尚行です。

今年1WIN THE DAYを体現し、一戦必勝致します。ラクーンズに関わる全ての方々と、13日の東京ドームに行くために、最善を尽くして参りますので応援の程宜しくお願い致します。

〈主務〉4 松木圭太郎

IMG_7886.jpeg

平素より中央大学アメリカンフットボール部を応援して頂き誠にありがとうございます。

今年度主務を務めさせて頂きます松木圭太郎です。

私は今年度チームの基盤である運営を支えると共に、「ラクーンズの価値」を最大化する為に、そしてその先にある学生日本一の為に全身全霊を尽します。

ラクーンズの価値とは、選手の競技力は勿論、スタッフも含めたチームに所属する全部員の総パフォーマンスであり、部員全員がそれぞれのパフォーマンスを最大限発揮できるように様々な角度からアプローチして参ります。

また、サポーターの皆様、昨年度はご支援ご声援誠にありがとうございました。

会場での皆様のご声援が大きな力となり、昨シーズン邁進することが出来ました。今年度も皆様の変わらぬ温かいご支援、ご声援をよろしくお願い致します。

〈副将〉#11 4 青山尚寛