【2018年度 第2回 部員紹介】


 
 

《自己紹介》

【名前】渡邊 航(わたなべ こう)

【学部・学科】法学部 法律学科

【学年】新4年

【出身高校】福岡大学附属大濠高等学校

【ポジション】DB

 

こんにちは。
山口からご紹介預かりました、Raccoonsイケメン枠代表の新4年DBの渡邊航です。

 

《今年の抱負》

(DBユニット)

 

気がつけば学生スポーツ最後の年。今年こそは悔いの残らないシーズンにするため、日々の練習に取り組んでいます。今シーズンはdefense、kickでハードなタックルかまします!

 

《スカウティング班》

(スカウティングメンバー 奥から宮崎、渡邊、杉浦)

昨年に引き続き、今年も花のスカウティング班担当になりました。チームの勝利に直結する重要な仕事なので、責任を持って取り組んでいきたいと思います。(ヤマトさん、助けてください。)

 

《未経験からスタートして》


 

今では生粋のアメフトプレーヤーである私も、高校まではサッカー部に所属していました。
今でもはじめてアメフトを経験した新人戦を見返し、あの頃のがむしゃらさを忘れないようにしています。今シーズンは誰よりもフレッシュに、がむしゃらにアメフトを楽しみたいと思います!

 

《次の人》

次は、先日のトモダチボウルにも選ばれ、今ノリに乗っているQBの圭吾です!!