平素より中央大学ラクーンズを応援して頂きありがとうございます。

1部リーグの監督・ヘッドコーチ並びにメディアの皆様の投票により決定する2022年度のオール関東24が発表されました。
中央大学ラクーンズからは、4年OL#79藤原快と1年WR#13松岡大聖の2名が選ばれました。

http://www.kcfa.jp/information/detail/id=7030

選ばれた2名の選手のコメントを掲載させていただきます。

(4年OL#79藤原快)
日頃から多大なるご支援ご声援ありがとうございます。
今年もオール関東に選出していただきとても光栄に思います。次のステップでも謙虚に、全力で取り組んで参りたいと思います。また、来季こそ学生日本一を達成し、より多くラクーンズの選手がこのオール関東に選出されることを願っています。
今シーズンもラクーンズに変わらぬ熱い応援をよろしくお願い致します。

(1年WR#13松岡大聖)
2022年シーズン熱いご声援をありがとうございました。チームメイトやコーチ、沢山の方の支えがあり、プレーできた1年間でした。個人の目標でもあったオール関東に1年次で選出して頂けたこと、大変嬉しく思います。現状に満足せず、次のシーズンも活躍できるよう、精一杯頑張りたいと思います。

Photo by Ken Matsubayashi